ああ 
No.1819501
ガンバ云々以前に、神戸が自ら下位相手に勝点落として1人負けしてるから他が嵩上げされて残留ラインが上がっているに過ぎないんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る