ああ
No.1819507
ガンバも別にめちゃくちゃいいわけじゃないからね
広島の選手は明らかに疲れてるよ
今まで蓄積した疲労が夏場にドッと出てるのかな
人を変えるのか、喝を入れるのか
スキッペ監督が修正力も優れてるのか、後半から楽しみです!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る