東京サポ
No.1819524
神戸次鳥栖だ。前回大量得点で勝ったけど次は上手く行かなそう。なんかそんな気がする。ロティーナ解任で選手たちもメンタルやられてるでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る