熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc 2022/06/29 20:05 iOS15.5 No.1819525 >>1819513小学校の頃コーチが言ってたわ、0-2から1点取った方が勝つって。 で、一点取られて0-3で負けました!はい終わりでーす!