ああ 2022/06/30 00:11 iOS15.5 No.1820877 神戸がここから上がっていける要素あるか? そりゃ時々勝つ試合はあるだろうけど、残り16試合で残留圏とこの勝ち点差は何連勝とかしないと厳しいぞ