ああ
No.1820877
神戸がここから上がっていける要素あるか?
そりゃ時々勝つ試合はあるだろうけど、残り16試合で残留圏とこの勝ち点差は何連勝とかしないと厳しいぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る