ああ
No.1820880
ふと思ったけど…
神戸は監督、選手を上手く使いこなせてないけど…
影に隠れて清水も結構大概だよな。
有望株取っちゃー、失敗の繰り返しのような気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る