ああ
No.1820885
ああ歳
フロンターレサポ、u18もトップもリーグ優勝争いに絡んでるから楽しいだろうな。

むしろ高円宮杯プレミアリーグの方が楽しみなサポがいるんじゃねーか。

くそ、羨ましいわ。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る