ああ
No.1820933
清武が怪我したシーンを見て
今に至るまで掲示板を静観してたけど

「あぁエスパルスなら騒がれないんだな」
「プレーが汚かったかではなく、誰がやったかで騒ぐだけだな総合は」
と改めて感じた今日この頃。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る