え?
No.1822604
>>1822577

40人もの男達が弾幕位で柵を越えて行きます?
あの時すでに幕は直されていましたよ。
画像があるはずだから見直してください。レッズサポは自サポを守ろうとしただけです。
傘は人のいない場所でしたね。
どんなに擁護しても、記憶は消せません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る