ああ
No.1822611
マジで神戸降格するん?
頭のどこかで降格するわけないって思ってる自分がいるけど松本山雅がその理論でJ3落ちたんだよなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る