ああ
No.1822626
ガラの悪さならレッズガンバが頭一つ抜けてる。時点で鹿島柏とかかな。名古屋マリノスはそんな印象はない。

あとサポの数は少ないけど横浜FCもだいぶガラ悪い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る