ああ 2022/07/01 10:40 iOS14.8.1 No.1822626 ガラの悪さならレッズガンバが頭一つ抜けてる。時点で鹿島柏とかかな。名古屋マリノスはそんな印象はない。 あとサポの数は少ないけど横浜FCもだいぶガラ悪い。