ああ■ 2022/07/01 10:46 iOS15.5 No.1822633 豪雨災害のは被害者に対する黙祷をだっけか? まぁうんこって大声で叫ぶ様な人たちだし、黙祷の意味もよくわかってないんじゃない?笑 あそこの応援団の人たちは、横浜の悪い部分を凝縮した様な感じで凄い無理。