ああ 
No.1822633
豪雨災害のは被害者に対する黙祷をだっけか?
まぁうんこって大声で叫ぶ様な人たちだし、黙祷の意味もよくわかってないんじゃない?笑
あそこの応援団の人たちは、横浜の悪い部分を凝縮した様な感じで凄い無理。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る