ああ
No.1822647
>>1822634
なんでフリエってあんなにヤバいん?
浦和ガンバとかは人数いるからヤバいやつが集まりやすいのはまぁわかるけど、人数もそんなにいないっしょ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る