浦和を背負う責任
No.1822655
>>1822651

福岡に悪い印象はないよ。実際に行ったら良い人が多いのは分かる。個人的には鹿サポ、仙台サポ、フリエサポはかなりヤバい。関わりたくないレベル

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る