ああ 
No.1825986
埼玉って大宮だけ規制されてて
あとは全域緩和されてるんだっけ?
それなら浦和はサポが声出してチャント歌ったのもうなづける。
まぁ、会場は大阪で大阪は何も緩和されてないんだけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る