ああ
No.1827767
ガンバのFWの坂本君だっけ?
あの子は日本全体で大切に育てたほうがいい。
18歳にしてフィジカル強いし、キープ力あるし、足元めちゃ上手いし、シュートの意識やシュートまでの流れがTHEストライカーって感じ。
日本にはいないタイプ。

代表にスピードタイプのストライカーしかいない中、あの典型的なストライカーを大切にすべきだ。
まさに大黒、中山雅史とかのタイプ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る