ああ 2022/07/03 09:01 iOS15.5 No.1827768 声出しで処罰あるわけないよ。あくまでマナーの問題だから、当然浦和サポはマナーが悪いと言われるけど。 投げ込みとか差別の禁止はjリーグの規程として明文化されてるから処罰できるけど。 声出しでいきなり処罰し始めたら逆に協会不信になるわ。