ああ
No.1827768
声出しで処罰あるわけないよ。あくまでマナーの問題だから、当然浦和サポはマナーが悪いと言われるけど。
投げ込みとか差別の禁止はjリーグの規程として明文化されてるから処罰できるけど。

声出しでいきなり処罰し始めたら逆に協会不信になるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る