ああ
No.1830138
台風かぁ。水曜日の試合大丈夫かな。開催地が大丈夫でもアウェーチームの移動の安全性もかかわるからなぁ。自然の事だから仕方はないが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る