アウミール
No.1830184
浦和レッズの件は今回はじめてでないので厳しい処分の事例として勝ち点剥奪も妥当なのかなと思います❗
Jリーグ規約にもあるみたいですし、恐らくまた浦和レッズは声だしやるんでしょうね!次やったらアウトですね!でも勝ち点剥奪はないでしょうね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る