ああ 
No.1832787
ここ見てると結局どこのサポも変わらんなと思う
熱狂的なファンが持ち味の浦和が集団心理で騒ぐのと同じように、ここでも浦和相手ならなんでも言ってもいいみたいな集団心理で一線を越えた暴言や差別発言をするやつとそれにつられて騒ぐやつがたくさんいる
必要以上に浦和バカにしてる人の本質はルール違反してる浦和サポと同じということ
場所がスタンドか掲示板かという違いなだけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る