ああ
No.1832792
恥ずかしいよな。世界に向けて
チャントデカい声て歌ってワールド杯出場ってさ。
そつちは見て見ぬふりで、一クラブにはいばり散らしてさ。
日本代表はワールドカップに出る資格はありません!
って堂々といってくれ。
それが差別がない判断ってものだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る