ああ 
No.1832805
浦和サポ
いや浦和レッズというチーム自体がダサすぎる

選手は相当ムカついてるだろうな
毎日頑張って練習して、積み上げた勝ち点を
剥奪の可能性がある時点で、
精神状況普通に試合できないだろうし、選手人生まで変わってしまうかもしれない
剥奪があろうがなかろうがこんな話になってしまった事実がやばい
まじでクソチームに来てしまったってなるよなあ


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る