ああ
No.1841110
ロシアのような ならず者国家が他国を侵略して生き延び繁栄を続けるなら 残念ながら我が国は核を持つ以外 生き延びる手立ては無い。冗談じゃないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る