ああ 
No.1850797
あと13試合あるし、降格圏の対象チームが多くてオモロいが

次節、神戸勝ち、清水勝ち、名古屋負け、札幌負け、湘南福岡引き分け、ガンバ勝ち、鳥栖負け、磐田勝ち、京都負けだと、さらに大混戦(願望)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る