ああ
No.1854494
解決したならそれでいいのに晒す神経がわからん。こーゆー事があったんでみんなもやめてねって書けばいいのにわざわざ晒すってなかなかやばいと思う。それを拡散して正義のヒーロー面してる滝沢ガレソもやばい。浅野は反省。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る