185940☆ああ 2018/01/26 18:09 (Chrome)
☆ああ
16:38
ほんとそれ。
決断のタイミング悪すぎ。
文句も言いたくなるわ。
引退ってどでかく書いてある印籠出されて表立った批判できないぶん余計に…
(iPhone ios11.2.2)
2018/01/26 17:48

確かにサポからしたら発狂しそうなタイミングですよね。

ただ今シーズン分の年俸は支払われないとしても、フロントの読みも甘かったのかも。
今シーズンはフルで戦うことは難しいと平山が言ったうえでの契約だったかもしれない。
逆に平山が契約後に意図的に引退発表したのかも(そんな可能性は考えたくもないけど)。
あるいは、契約更新後の仙台の練習での怪我が拍車をかけたとすれば、それは仙台のせいだとも言えるかもしれません。

いろいろな可能性が考えられますので、一概には言えないですね。
いずれも他サポだから言えることですけど、ベガサポさんからしたらやるせないですよね。。。



返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る