青生   
No.1865258
磐田は降格しそうになっても監督解任しない方がいいと思う
勿論残留出来れば万歳だろうけど継続が大切
伊藤監督今年1年目でしょ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る