ああ 
No.1867017
太る太らないの原理は単純。消費カロリーと摂取カロリーの差。
いくら太る体質だと言っても、摂取カロリーが消費カロリーを上回る事がなければ太る筈がない。
それで太れたら超人だw

摂取カロリーは食べる量もそうだが、食べる物によって決まる。弁当が小さいからと言っても食べてる物が脂質糖質を多く含んだものなら意味がない。まだ、ウォーキングで消費されるカロリーはたかがしれている。ぶっちゃけ、痩せる目的なら然程効果ない。
それより筋トレ(無酸素運動)で筋肉をつけて基礎代謝を上げ運動習慣を身につけた方が効果ある。
勿論、食事制限と併用でね。

太れない人は、腸内環境に問題があるかも。腸内環境を整えるサプリを摂取してみては。
まぁ、アラフォーになれば嫌でも太り出すと思うけどねw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る