J・J
No.1881046
「PSGが手抜いてるから、俺たちも手抜くかー」
みたいな?
それならマジ腹立つわ!
貴重な3枠のうち1枠をもらったんだろ?
そこが、常勝になれない理由なんだよ!
「くそ!PSG手抜いてる!悔しいから絶対本気にさせる!」
こういうスピリットがないチームは絶対落ちるとこまで落ちるよ。
鹿島かマリノスに出て欲しかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る