ああ
No.1882413
男性 23歳
おいおい清水に嫉妬か?
怖いのか?
嫉妬そのものだ、それも気づかずコメントすな
恥ずかしい
神戸や清水に嫉妬!!
リーグ再開すればわかるんじゃ
いい加減やめろ民度低すぎ
ネタが清水ばっか!つまんねここ笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る