ああ
No.1882418
>>1882411 夏、もしくは冬に何人か外国籍選手いなくなるんだろ多分。
今も出れる状態の選手が5人いない状態だし、
外国人何人いたってルール違反じゃない
A契約は違反できないから大丈夫なようにやるだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る