ああ
No.1886185
>>1886152
メッシとネイマールは間違いなくうまいけど、チームにどちらか一人でいいんだよなぁ
今の方が流動的な気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る