ああ  
No.1901550
J1のみなさん、ピッチ外でしか浦和にマウント取れないからってやめてくれよ
浦和の応援に嫉妬してもいいけど自分達のサポーターの質が上がるわけじゃねえからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る