ああ
No.1901576
普通に嫉妬じゃん。
クラブの歴史?応援の凄さ?磨けば光る精鋭軍団?
どこに嫉妬してるのか知らないけどアンチはタチ悪いわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る