ああ   
No.1908415
>>1908389
川崎板って民度高いよな。
中国戦の時もあんま広島勢を馬鹿にした投稿なかった。反対に酷かったのは…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る