ああ
No.1909676
頑張ってJ2の選手に1億も使ったんか
降格圏なんだから、1億は実績ある即戦力の日本人か反則外人取ればよかったのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る