ああ
No.1911771
少なくとも浦和のアウェイはホームチームが席を設けなければ問題は減ると思うんだが?何でやらんのかな?
当然一般の人がチケット買うのと同じで紛れ込むだろうけどそれらしい人いたら追い出せるような禁止事項を定めておけばいいような。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る