ああ
No.1911777
よしっ!
このブームに乗じて名古屋も清水の声出し告発してくんねーかな
豊スタで綺麗に大合唱してたし、DAZNにも残ってるし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る