ああ
No.1911778
清水も国立でチャントを歌ったり、アイスタは毎試合当たり前のようにブーイングの声が上がってるのに、自分のチームは謝罪とかないんかよ...。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る