ああ
No.1911823
>>1911707
まあそうだよね
名古屋さんの場合は勝ち点剥奪ではなくて、川崎戦の0-3負けが妥当だよね

浦和さんはもうなんていうかね…
勝ち点15くらい剥奪してあげたらいいんでないか?
ほら、クラブがなんか声明出した後のホーム戦とかチャント歌うのやめてたしさ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る