ああ
No.1911837
学生の頃いたよなー、集団になると俺らカッケエ感だして調子乗るやつ

大人になってもそんなことやってる浦和サポはマジでダサい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る