うん
No.1917090
>>1917064

てか遊びじゃないからな。
自分達の生活かかってるんだから相手がどんな状況だろうがリーグの試合が開催されてるんだから全力で勝ちに行ってサポと喜ぶだけでしょ。

そもそもそんなに川崎今のところ悪くないぞ。入りこそ浦和ペースだったけど途中からずっといつもの川崎ペースだった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る