ああ
No.1925829
全くサッカー王国ではない四国民からすると、サッカー王国は静岡で、そう言われて悔しい埼玉の一部が張り合っているだけにしか見えないですね。
まあ全国的には静岡で間違いないでしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る