ああ 
No.1925853
ここまで埼玉がサッカー王国だなんて書き込みないのに、何で埼玉を持ち出し鼻息荒げてんだ?
まぁどこの人かは想像つくが、いい加減やめませんかDJ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る