ああ 
No.1929283
イエローの定義は結構曖昧だと思う。
俺もこの前つけられてしまったが、多分、書き込みに◯◯の単語があったからだと思う。

もしくは誰かと勘違いされたか。
前に突如、イエロー3枚付けられた事がある。
身に覚えがないので管理人に言ったら、次の日にイエロー消えてた。

因みに伏字なしのウ◯コチ◯チンは一発退場だった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る