ああ
No.1929293
浦和サポが声出して罰金っていうことに対して、海外の人はみんな日本は狂ってるって言ってるよ。
やっぱ浦和サポが正しいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る