ああ
No.192934
男性
なんか昨日の名古屋見た後だと、どのチームもいつものJ リーグのサッカーしてるなぁ、殆どチャレンジせず日本ぽいなぁてのが際立って、のんびり見れちゃう。
名古屋は全選手のボールの受け方、捌き方をみるだけでもチケット買う価値ある。世界的なクラブを本気で目指してるんだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る