ああ 2018/02/25 14:47 KYV35 No.192934 男性 なんか昨日の名古屋見た後だと、どのチームもいつものJ リーグのサッカーしてるなぁ、殆どチャレンジせず日本ぽいなぁてのが際立って、のんびり見れちゃう。 名古屋は全選手のボールの受け方、捌き方をみるだけでもチケット買う価値ある。世界的なクラブを本気で目指してるんだと思う。