ああ
No.1929371
やっぱレッズ強いな
バリバリ一軍の名古屋相手にリーグの控え組とスタメン組を
混ぜても尚、試合を圧倒してた。すげえや…浦和。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る