ああ
No.1933273
18チーム制になった2005年以降前半戦最下位だった全18クラブのうち残留できたのは2クラブのみ。神戸はもう無理やな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る