ああ
No.1936751
ダミアンが西村に突っ込んだプレーって、側から見たらダミアンのファールだと思うし、なんならカード出てもおかしくないと思うんだけど、ああいうのってVAR介入してこないんだっけ?
それとも正当なジャッジだったから何も無かったの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る